こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

【洋楽】「The Nights」歌詞カード(発音記号付き)

こんにちは。こうのすけです。

 

前回、報告していた通り、

Aviciiのチョーゼツかっこいい曲。

「The Nights」です。

 

youtu.be

かっこいいこの曲を、かっこよく歌って、モテたい!

そんな僕のような考え方の方にオススメ。

 

本当の目的はモテたいからじゃないけどね!

英語の勉強よ!勉強!

 

っということで、前回同様見にくい部分もありますが貼っておきます。

 

あえて歌詞は書いてません!

歌詞は自分で想像した方が面白いよ。

いろんな解釈ができるし。

 

ほかのホームページやYouTubeに載ってたりするので、参考にするのは良いかもですね!

 

よかったら利用してください。

もちろん無料です。

 

ただ、このボタン押してくれると嬉しいな、、、。🌞

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

 

 

ごめんなさい。さっさと貼りますね。笑

f:id:imonatto0405:20200519144617j:image

f:id:imonatto0405:20200519144628j:image

f:id:imonatto0405:20200519144637j:image

f:id:imonatto0405:20200519144647j:image

f:id:imonatto0405:20200519144655j:image

f:id:imonatto0405:20200519144712j:image

 

 

Fatherとかremember とかの発音が上手になりそうですね。

 

結構早い曲なので、初めての人は難しいかも。

でもこの曲が好きなら選ぶべきよね。

 

↓こちらはゆっくりな曲なので歌いやすいですよ。

 

teacher1996.hatenadiary.com

では、楽しい洋楽ライフを。