こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

僕のブログの意義。

こんばんは。こうのすけです。

 

昨日書けなかった分と言ってもなんですが、今日は二個目の記事となります。

 

元気に書いていきましょう。

 

先ほどは、家にある参考書を手当たり次第紹介するという

はちゃめちゃな記事を書いてみました。

 

少しでも読む方のためになるといい嬉しいです。

 

家中から参考書をかき集めて、またどんどん紹介していきたいと思います。

 

 

あ、あと最近、読者登録をしてくださる方がチラホラいてめちゃくちゃ嬉しいです。

ブログを書いててよかった!

なんだか認められたみたいな感じで嬉しいのですよ。

生きているって素晴らしい。

 

 

そうなってくると、どうしても人間、欲が出ます。

 

もっと読まれるにはどうしたら良いのか。

 

今日のアクセス数はどんなもんか、、、?

 

などなど気にしちゃいます。

 

 

けど、僕の場合元々

少しでも読んでいて面白いと思ってもらえるようなことが書きたいだけで、

(あまりかけていないけど。笑)

 

このキーワードを入れると検索に強い!!

っとか気にしたことはないんですよね。

 

むしろそれを気にすると書きたいことが書けなくなる気がする。

 

こうのすけはありのままでいたい。

 

集客に左右されて、何かを変えるってことがないようにしたい。

 

もしかしたら、これってブログ向いていないのか?!

ハーーーーン。

 

 

まあ、ブログって正直自己満でしょ。自己満。

 

僕はそう。

 

気持ちの整理と自己満。この二つ。

 

 

でもやっぱり、、、。

 

たくさんの人には見て欲しいので、頑張って毎日書こうとは思う。

どんなことでも書き続けよう。

 

継続は力なり。

 

続けてりゃ、何かが起こるはず。

ラクルを起こすぜ。

 

なんのミラクルか知らんけど。

 

ということで、今見ていただけている方は、これからもどーぞよろしくお願い致します。

 

では。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村