こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

行動せねば意味がない。

こんばんは。こうのすけです。

 

本日は、英語の勉強を、、、あんまりできませんでした。

 

いやー、まずいですね。

モチベはあるのですが、中々行動に移せない。

 

そういう時ってあるよね。

 

あるある。

 

最近梅雨だからな。

雨のせいのしておこう。

 

頭いてーし。

 

 

だがここで止まっててはいけないな。頑張ろ。

 

 

今日はテニスをしました。

それも高校の友達と!

 

懐かしかったです。

 

みんなそれぞれ違う道でがんばっているみたいだな。

 

明日から平日ですが、あんまり関係ないや。

朝にゼミがあるくらい。

 

さて、なんの話しよう。

 

あ、そうだ、英字新聞読んでて気になった記事があったのですが、

 

「ペンギンの糞から笑気ガスが発生している」

っていう記事。

 

なんかこのガスすうと頭おかしくなるらしいです。

怖くないですか?

 

、、、。

 

そんだけや。

 

眠たいから寝るぜ。

 

おやすみなさい。

 

英語頑張らねーとな。

最近、英語のやる気はあるのにできないのなんだろう。

不安なのかな。

 

早くTOEIC受けたい。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村