こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

【100記事突破】総アクセス数〇〇人に!

こんばんは。こうのすけです。

 

実は、この記事で、こうのすけの英語奮闘記。

100記事を突破しました!!

 

素晴らしい!!

 

ここまで続いたのは、皆さんのおかげ!

、、、

っと綺麗事を言いたいところですが、なんだろう。

すげえ、自分の意思で続けられていたというか。

ルーティーンというか、、、。

 

なんか書かなきゃ気持ちわり!っていう状況に自分でできたのが大きかったと思います。

 

最初の方は毎日投稿できなかったけれど、

コロナの自粛の時期からは、毎日投稿することができました。

(サボった日もあったかも。都合の悪いことは忘れるぜ。)

 

始めたばかりの頃は、アクセス解析を見ても全く誰にも見られておらず

一日3人アクセスしてくださった日にはすごく喜んでいました。

 

けど今では、安定して毎日10人くらいの方に見ていただけているので嬉しいです。

嬉しいです。

たまーに、30人くらい見てくださる日も!

 

総アクセス数は1000人を超えました!

たくさん見られるのってやっぱり嬉しいよね。

ちょー嬉し。

 

 

これからも、こんな変なやつがいるんだー。

こんなやつがどうやって英語指導者になるんだろー。

 

っと言った感じで、見守ってくださると嬉しいです。

そのお返しに、たまーーーーーに有益っぽい情報をブログでかけたらなと思います。

 

 

でも有益な情報にこだわりすぎると、続かなくなる可能性もあるので。

 

これからも自分らしく、のんびりとブログを続けていきたいです。

もちろんこっからも毎日かくぜ。

 

継続は力なりさ。

 

ある有名なブロガーの方がこんなことを言っていました。

 

まず続けなさい。ブログが100記事に達した頃にはある程度の閲覧者が確保できるでしょう。

っと。

 

でも、これはさ、有益な価値のある記事を100記事ってことだよね。

 

そんなの僕にはきついからな〜。

僕の場合、1000記事書いたくらいで、ちょっと有名なブロガーになれたらいいかな。

 

収益化ですか?

 

今はまだ考えていません。

 

お金が絡むと、自分の心の内を。つまり書きたいことを書きたいときに書けなくなるかもしれない。

っと、カッコつけたことを言っときます。

 

でもぶっちゃけ金欲しい。

世の中、金

 

ま、その話はまたこんど。

 

 

あ、英語の勉強ですが、今日は英字新聞をたくさん読みました。

 

たくさんの気づきがあったのでまた書きますね。

 

 

それではこの辺で。

これからも、こうのすけの英語学習奮闘記をよろしくお願いします。

 

バイビー。おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村