こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

びっくりドンキーのハンバーグは人を幸せにする。

こんばんは。こうのすけです。

 

本日は少々遅刻しましたね。

 

けど6月15日ぶんということで投稿しますね。

 

本日は、朝にオンラインでゼミがあり、その後学校に行き実験をしました。

 

というのはね、理想で。

 

実験全然やってねーの!

 

今週末にミーティングがあるから、まじでやらなきゃやばいのに。

ま、でもたくさん友達と喋れたのでよかったです。

 

今日は後輩の面倒を主にみました。

 

自分も後輩が一応できたので、そのこが困っていれば助けるのが先輩なのだ。

(余計なお世話しただけ。)

っということで、ミーティング資料作りのアドバイスを色々してみましたが、

参考になったかはわかんねーや。

 

僕は真面目なことはあまり言えないタイプだからね。

8割くらいふざけたこと言った。

 

でも人を笑わせるのって楽しいや。

自己満だったけど。

 

ということで、指導者になっても

生徒を笑わせながら、楽しい授業がしたいです。

 

やっぱそれも指導者として前に立って授業がしたい理由でもある。

 

ある程度、資料が見終わった後は研究室の仲間数人で久々の外食。

びっくりドンキーに行きました。

 

やっぱりこういう生活が戻りつつあるのはいいね。

 

 

楽しいことがあるから研究室生活はやっていけるわけで

研究だけってのは辛いからねー。

 

イベントもたくさんあるといいなあ。

 

っということで、充実した1日でした。

 

 

そして今日家に帰ったら、新たな英字新聞が届いていた!!

 

前のやつ、早く読まねば。

 

明日はいっぱい勉強できる時間がある。

 

本気で勉強しよ。久々に。

 

では、明日に備えて寝ます。

 

バイバイ。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村