こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

無理すんな!俺!

みなさん、お久しぶりです。

こうのすけです。

 

最近ね、めちゃくちゃ忙しいのよ。

いわゆるピークってやつ。

 

そのため、ブログも英語も中途半端になってしまっている、、、!

 

研究室の迫りくるミーティングやプレゼン準備。

 

終わったと思えば、授業のレポート。

 

不十分な発表をしたせいで出た発表のやり直し。

 

 

はっきり言わせてくれ。

 

 

こいつらクソ邪魔!!!!

 

 

これやってなんになるねん!!

 

死ぬほど鬱陶しいわ!!

 

 

まあ悪口はこの辺にして、、、。

 

ま、今やっていることがどこかで生かされると信じよう。

 

なんていう、綺麗事も嫌いじゃ!はっ!

 

結果として見えないと意味ないんよ〜。

せめて研究生活にお金をくれ!

 

月3万ください。

切実に。

 

 

まあそんなこんなで、やりたいことができない毎日。

非常にストレスがたまります。

 

これまで、しっかり英語の勉強続いていたのに、、、。

 

 

しかし!もう割り切ることにした!

 

今はそれでいい!

 

とにかく課題とかその辺を片付けてしまうのを優先しよう。

それやらねーと卒業できないし。

 

郷に入れば郷に従え。ということで研究もほどほどにやらねばな。

 

色々やって、無理すんな!俺!

 

そのうち、心置きなく英語を勉強できる日はくるさ。

それまでは、洋楽だけでも聞いておこう。

 

今できることを全力で。

 

できなくても気にしない。

 

いつかできるさ、がんばれこうのすけ。

 

 

ではでは。

ちなみに明後日も遅くまで研究室にいるからブログは書けんかも。

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村