こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

ブログ再開のお知らせ and 近況報告

お久しぶりです。こうのすけです。

 

すっかり就活生らしくなり、すっかり英語の勉強から離れていました。

 

 

まぁ、就活で勉強できなくなったなんて、単なる言い訳なんだけどな!!笑

 

 

まぁ、そんなことはどーでもよくて、こっからまた細々とブログ書いて行こうかなって思います。

 

全く書かないのも寂しいですしね、、、。

 

 

みなさんにとって価値のあるブログかは分かりませんが、書きたいことを書いていきたいと思いますわ。

 

 

さて、こっからは近況報告。

 

じぶんでもブログにどこまで書いたか分かりませんが、就活の近況をはなすよ。

 

最初は英語指導者になりたいということで、塾に就職を考えていたけど、、、。

 

インターンとかいくにつれて、

フツーにいま専攻してる化学の方が最初は安定してね?

 

と思ったので、メーカーとかをみてます。

(大学院までせっかく行ったしね。)

 

とにかくお金が最初は必要じゃん??

 

英語を仕事としてやりはじめて、切羽詰まって英語嫌いになったら嫌だし。

 

いまは趣味の範囲で英語をやることにしています。

 

 

ざっとこんな感じで、雑な近況報告とさせて頂きまっす。

 

まぁ、メーカーにいって英語をまったく使わないわけではないと思うし!

 

ポジティブにやっていきましょう。

 

のんびりやっていきましょう。

 

では。きょうはこの辺で。