こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

【雑談】今やるべきこと。

こんばんは。こうのすけです。

 

さいきん悩みがあります。

それは

「いま、やるべきことって何だろう。」

これです。

 

皆さん一度は思ったことがあると思いますが、ぼくは最近こればっかりが頭の中をグルグルしております。

 

わたくしこうのすけは、今就活中です。

通っている大学院が理系なので、メーカーを中心に一応みてはいるのですが、、、。

 

ハッキリ言うとさ。

実験とか研究とか開発とか製造とか、、、一切興味ねえ!!!!

 

今何が一番やりたいかと言われれば、

Webマーケティングの一択

 

そう、こうのすけは、ゆくゆくはWebマーケティングを学んで英語に関する独自のコンテンツを作り、それで上手いこと生計を立てるのが夢なのです。

 

難しそうだけど、どうしてもWebマーケティングを魅力に感じてしまい、恐ろしいほどの興味が湧いております。

(なので最近、アフィリエイトをかじり始めた。)

 

そのため、最近になって、

「よし!本格的にWebマーケティングを勉強しよう!」

っと思っていたのですが、様々な壁にぶち当たっています。

 

壁①:どのように勉強したら良いか分からない。

壁②:そもそもWebマーケティングの全体像がつかめない。

壁③:ってかマーケティング自体もよくわからん。

 

などなど、、、。

 

なにから手を付けたらいいか分からないんですよね。

できればこのブログを成長させて沢山の人に見てもらいたいし、収益につながったらもっと嬉しい。

でも何から勉強したらいいかわからん!!

 

うわああああああああ!

 

っと、悩んでいたのですが、、、。

 

「いや待てよ、、、。やっぱり英語を発信するものとして英語の実力がないとだめじゃね?」

 

「英語できない人の発信何て信用性が低くね??」

 

冷静に考えたら、今やるべきことはやっぱり、英語の勉強

これだよね。

 

そんで勉強の様子をブログで(とりあえず我流で)書いていけばいっか。

 

将来への自己投資!!今は英語の勉強勉強勉強!!!!!!

 

ということで、英語好きには変わりないので、時間さえあれば英語の勉強をしていくぞ~!

 

ということで、今日の記事は、英語の勉強をがんばるぜ!ってことを改めて宣言する記事でした。

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

英語の勉強にこだわり、収益には今はこだわりすぎない!!

 

ではでは。