こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

就活どうしよう。

こんにちは。おひさしぶりです。こうのすけです。

 

いよいよ新学期となり、大学院一年生がスタートしたわけですが。

なぜうちの研究室はコロナでやすみにならないのだろう、、、。

 

 

いえで勉強してたいよね。おとなしく。

 

 

さて、大学院1年になると自ずと始まるはずなのが、就活ですよね。

 

普段なら説明会とか色々見に行くはずなのに、コロナの影響で何もねーや。

 

 

 

とりあえず今のところは、普通に企業のインターンなどにいって就職し

副業として自分の塾を経営していきたいと思っております。

 

 

塾がうまくいけば、そっち一本でやっていきたいなー。

コンセプトは英語を制したものが受験を制す。

 

ということで、もちろん英語をメインに教えていきたいと思っております。

 

 

 

とりあえずまずは、英語を頑張って勉強して、TOEICもうけて英語の資格をゲットしていきたいですね。

 

なにもないよりはマシだし。

 

けどTOEICもコロナの影響でないやんけ!!

 

 

 

あーーー。

 

 

就活いろいろ不安だけど頑張ります。