こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

【1月10日TOEIC】結果発表

お久しぶりです。こうのすけです。

 

本日、1月10日に受けたTOEICの結果がオンラインで返ってきたので、その結果発表をしたいと思います。

 

このブログもテスト結果をだすだけになってしまっていますが、、、。笑

Twitterは活発なので宜しければフォローお願い致します。

@kounosuke_eigo(英語大好き。こうのすけ。)

 

では早速!

 

今回の結果は、、、

 

L:405

R:375

Total:780

 

やったぜ!前回の725点から、55点上がりました!

素直に嬉しいです。

 

着実に伸びている感じがして嬉しい限りです。

これからも、慌てず焦らず。

毎日、少しづつ勉強していきたいと思います。

 

今も、公式問題集5の丸暗記計画は進められているので(ひたすら音読。)

次は3月のテストで結果を出せるように頑張りたいです!

 

公式問題集を何度も繰り返すの結構楽しい。。。

わからない部分が潰されていく感じが楽しい。。。

 

次のテストではなんとか800点は超えたいです。

そして、900点に乗るぞ!!

 

一度900点を取ったら、英検などを受けたいと思います。

アカデミックな面白い文章を読みたい気分なので、、、。

 

そうすれば、大学受験の英語の文章もスラスラ読めそう。

英語はやれば伸びる!!

 

今までの勉強は雑だったので、一つ一つ着実に身につけていきたいです!

 

では。