こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

なんもねー1日

Today was so boring.

I have finished reading the novel I borrowed from the library the other day, so I studied hard for a long time.

I hope that we will return to normal life as soon as possible.

 

 

 

こんばんは。こうのすけです。

 

まーなんもない1日やった。

そりゃそうなるか。

 

世間は、コロナコロナ。

何か明るいニュースでもないもんですかねー。

 

そう思いながらメールを開いたら、研究室の教授からメールが来ていました。

 

なんだろうと思い開くと、ずいぶん前にだした卒論の添削みたいなやつが返ってきました。

 

うーん、めんどくさい。

 

このまま研究室が始まったらどうなってしまうんだろう。

やっていけるのかな。

 

あまりにもダラダラしすぎて、(まあ勉強はしとるが。)

始まった時すごく辛く感じそう。

 

ってか就活もどうしたらいいかわかんねーーー。

 

 

不安が色々ありますが、今できることをするまでです。

英語の勉強しよ、、、。

 

 

 

会えていない皆元気にしてるかなー。

コロナの影響でみんな暇だからか知らんけど、全体的にSNSがいつも以上にしょうもない投稿が多い気がする。

 

 

 

さて、明日はこうのすけ塾ですから、今からその準備でもしようかな。

では、今日はこの辺で。