こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

天気良かったから山に登りに行ったよ。

Today was a good day.

I feel stressed these days, because we must stay home.

So I went to a mountain near my house.

I was impressed by scenery from the top.

 

こんばんは。こうのすけです。

 

今日は久々に家を出て、外に気分転換に行きました。

外と言っても、人の多い場所には行けないので山へ行きました。

 

家の近くに山があるので、その山の頂上まで登りました。

まあわりと低い山なんで余裕ですけどね。坂が多くてキツかったです。

 

 

しかしまあ、頂上からの景色は最高でした。

心があらわれましたね。

 

その後は友達と、駄菓子屋へ行き、なんか駄菓子屋に売っている謎の飛行機のおもちゃを公園で飛ばして遊びました。

絶対誰しも、一回は飛ばしたことありますよね。駄菓子屋の飛行機のやつ。

 

 

 

 

それにしてもあれ結構飛びますね。

久しぶりにやったのでびっくりしました。

 

 

いいストレス解消になりましたね。ええ。

 

明日は雨なので家にこもって勉強したいと思います。

 

今日も今から軽く英語の勉強でもしよう。

 

それにしても卒論の直しがめんどくさい。。。

うちくらいじゃないか?いまだに卒論やってんの。

 

 

文句言ってもしょうがないから頑張るかー。

 

本当はカフェで勉強したいけどそうもいかないからねー。いえでできるだけやろう。

さあ明日は勉強祭りだ!

 

ではでは。