こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

ブログのリフォーム完了。

I regretted that I got up at 1 p.m.

Yesterday, I tried to study English in the morning.

If I had got up early in the morning, I could have studied more.

 

 

こんばんは。こうのすけです。

 

先程、なんか指先がかゆいなと思ったら、人差し指の腹に切り傷がありました。

どこで切ったか全然分かんない。見知らぬアザとかなら今まであったけど、見知らぬ切り傷は初めてでした。

 

さて、そんなことはさておき。

 

ちょっとブログを改装してみました。

やはり書いている以上は、もっといろんな人に読んでもらいたい!って気持ちが勿論あるので、いろんなブログを参考にしながらブログの雰囲気を変えてみました。

 

実はタイトルも変えたんです。

いままでのタイトルはなんかどこにでもありそうなしょうもない感じだったので、自分の名前を入れたタイトルにしてみましたよ。

 

 

あとは、自己紹介をちゃんと書いたり、カテゴリーを作ってみたり、、、。

家のリフォームのようで楽しかったです。

 

まあ、外装を変えたところで大事なのは記事の内容、つまりは中身だ、ということに変わりあはりません。

 

例えるなら、豪華な家なのに中に家具がない。どうぶつの森の最初の家みたいな感じ。

 

さらに例えるなら、中身がほぼ入ってないクリームパン。最悪ですよね。ドンキに売ってそう(偏見)。

 

ということで、記事をどんどん増やしたいと思います。

カテゴリー分けしたわけですし、これはみんなに有益な情報かも!と思えば、日記ではない別のカテゴリーで投稿したいと思います。

 

基本は誰が興味あんねん。っていうこうのすけの日記を毎日書いていきますよ。

 

強いて言うなら、英語指導者になるまでの心境の変化などを楽しんで欲しいです。これはあとあと自分で見ても楽しそう。

物凄い人生をあゆんで、もしかしたらドラマ化されたりしちゃうかもしれませんよ?!

 

ないですか、そんなこと。

 

ということで、今後とも「こうのすけの英語学習奮闘記」をよろしくお願いします。

 

今日の英語勉強時間は2時間。

絶対もっと出来るな。まずは早起きすっかー。

ではでは。