こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

オンライン飲み会をしたよ。

こんばんは。こうのすけです。

 

いやー今日はサボりました。

 

サボったと言っても卒論はなおしていたんですけどね。

 

とうとう直し終わりました!やっと再提出できます。

 

すごくたらたらやってたから時間かかってしまいました。

 

 

英語の報告としては、あれを買いました。

ペーパーブック。

多読用です。

 

「Holes」という本で、これが読めるか読めないかが、まずは最初の基準になるみたいで。

Kindleだと結構安く買えるのでありがたいですね。

 

まあ500円くらいはしましたが。

 

英語でやったことはこんなもん。

明日またしっかりやろっと。

 

 

そして今日は今流行りのオンライン飲み会をやりました。

 

そして今終わったところ。笑

 

席の時間を気にしなくていいからついつい話し込んでしまいました。

 

しかし思ったよりいいですね、オンライン飲み会。

初めての試みだったので、どんな感じなんだろうとおもっていましたが。

 

メンバーは高校の頃仲が良かった4人です。

昔の写真や、卒業アルバムを見返しながら楽しい話ができましたよ〜。

 

 

いまおもえば、もっと写真とか動画を撮っておけば良かった、、、。

 

でも思い出を振り替えると、意外とぼくも青春していたことが分かり安心しました。

 

 

今は会えないですが、またみんなで旅行などに行きたい。

 

オンライン飲み会、オンライン英会話と同じくらい有益です。

 

 

みなさんも是非!

 

 

ぼくは酔ったので、ささっと風呂に入って寝たいと思います。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村