こうのすけの英語学習奮闘記

こうのすけが英語指導者になるべく英語学習に奮闘する日々を綴ります。

UPRIGHT GO 2 で姿勢を直そう!

I don't like summer because  it's so hot season.

I'm soaked with  sweat and I always stink.

For this reason, I don't like summer.

 

 

こんばんは。こうのすけです。

 

つい先ほど、先日から読んでいた「英文法の鬼100則」を読み終わりました。

 

一言で言うと、サイコーの一冊。です。

 

僕に新たな知識をたくさん与えてくれましたし、この知識を活かして家庭教師やアルバイトをしたいと思います。

本については別の記事で書きたいと思います。

 

 

さて、話は変わりますが、皆さんこれを知っていますか?

 

f:id:imonatto0405:20200424223923j:image

 

なんでしょう。

 

ポケトークにも似ていますが。

 

英語の勉強とは実は関係ないです。笑

 

これ実は、Appleがだしている商品なんです。

 

 

今僕は、iPadを使って記事を書いているんですけども。

このiPadを買った時に、Apple Storeで使えるギフト券を12000円分も貰ってしまいました。

 

でもずっと使ってなくて、そろそろなんか買おうかなーと思って、Apple Storeへ。あ、もちろんオンラインストアですよ。

 

 

 

欲しいものが特になかったので、ワイヤレスイヤホンを買おうとしたのですが、ほかの商品も気になっちゃって、、、。

 

 

いろいろ見ていたら、ヘルスケア商品が結構多いんですよね。

しかも、知らないものばかり。これは面白い!

 

その中で、12000円くらいで買えたのがこのポケトークみたいなやつです。

 

 

これが何なのかと申しますと、、。

 

姿勢矯正アイテム

 

です!!!

 

 

正式名称は、「UPRIGHT GO2」

 

だと思います。

 

実は僕、かなりの猫背でしてね。

 

このアイテムを使用して姿勢を矯正しようと考えたのです!

 

姿勢が悪いと、なにかと見栄えが悪いですし。なにより女子にモテません。

 

就活も控えていますから、見栄えは大事です。

姿勢が良くなっただけでも、印象は変わるはず!

 

 

ということで、商品説明。

 

中身はこうなっています。

f:id:imonatto0405:20200424224901j:image

 

緑のものがゲルのパッドみたいになってて、機械を背中に貼り付けるためのものです。

 

白い方をパカって開けると。

 

f:id:imonatto0405:20200424225018j:image

こんなのが入っているよ。こいつを背中につけるんですねー。

 

 

 

簡単にいえば、背中にとりつけたこのアイテムが、背中が曲がってくると振動して教えてくれるんですよ!

 

けっこう、自分で意識しているつもりでも背中って曲がってくるんですよ、、、。

それを教えてくれるんです!いい奴ですね。

 

友達に、

「猫背になってたら注意して。」

 

とお願いして

 

「いいよ!」

 

と快く引き受けてくれる友達もいますが、5分後くらいに忘れているのがオチです。

 

猫背を注意してくれることに関しては、友達より信頼できるアイテムですね!

大親友だ!

 

 

さっそく試しにつけてみました。

 

 

おお?

 

 

おおおおおお!!!!!

 

 

おおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

やるやん!ナントカカントカGO2!

 

これで、背筋が伸びた私をみて友達も驚くことでしょう。

 

なにより背中につける感じが人造人間っぽくてカッコいいですよね!

男なら買って損なし!ロボットになった気分!

 

 

 

ということで、皆さんも、アンドロイドなりきりグッズ。買ってみてはいかがでしょうか。

 

僕は背中の振動がこそばゆいのでもう取りました。

 

また明日つけるかー。

 

ではでは、おやすみなさい。